ブログに目覚めた天使シリーズ ~序章~
  スポンサードリンク  

--/--/--(--)--:--
2010/03/30(火)03:52


エンジェルです。

今夜も相変わらず寒いです。

ベランダにて喫煙するので、煙草の本数が自然と減ってます♪


頭髪に大豆がとっても有効ということで、納豆ばかり食してる毎日です\(*´▽`*)/

そしてそこに一味唐辛子を混ぜて、さらに白髪と薄毛予防に明け暮れてます。

納豆キムチも美味しいですよ~♪









フジテレビで絶賛放映中!頭髪医療専門病院からの女性用シャンプー






2009/11/10(火)08:19

エンジェルです。

半年振りに更新でございます。

パーティーの季節が訪れようとしております。

そんな楽しいパーティーに欠かせない衣装はいかがでしょうか!
(半年振りにいきなりな、な、なんだっっ)

こんなの着てみたいなぁ~と思い、更新です♪









可愛い水玉サンタさんをクリックして頂きますと、見るだけでもとっても楽しい

コスチュームが勢揃いです。ぜひご覧下さい\(*´▽`*)/ませ。



2009/05/21(木)06:47


エンジェルです。

最近ブログ巡りがマイブームになっちゃって、自分の更新は全然進んでないです。

中には無料で読ませてもらっちゃっていいのかしら?というよな素晴らしいブログも
あったりしますが、やはりランキングの上位に常におられる方のブログは
読んでて勉強にもなるし、疲れないし、引き込まれちゃったりします♪

数年もさかのぼって夢中に読みあさってると、あっという間に時は流れて
あらやだ、今日も更新はお休みしましょう。なんて事になっちゃって;

貴重な体験談や、日々の出来事にご自身の思いをトッピングしたり、
思わず「えっ!?」と、うなっちゃうような個性的なブログなんかもあったり。

書いてる人はどんな人が読んでいるのかを知らないし、読んでる方も
書いてる人を知らない。

不思議な出会いだけどこれも大切な出会いなんだなぁーと思う。

学生時代にくらべたら、いろんな意味で消極的になっちゃったし、出会いも減る、
日々の暮らしが優先だから、よそより自分に関わる事に関心を持っちゃうし

コミュニケーション能力も驚くほど低下しちゃったんだろうなぁーって
感じちゃってる今日この頃です♪

今日もこれからブログ巡り!いってきます!








コミュニケーション能力開発を通じて、
人々に“豊かで充実した人生”を提供いたします!!




プチ講座みたいなのもあったりします。興味があったら是非ご覧あれ♪



2009/05/02(土)14:58
エンジェルです。

白髪抜き過ぎて髪が薄くなりました。しばらく我慢します;


今日は午前中に近所の公園にお散歩に行きました♪

暖かくて気持のよい陽気だったので、のんびりとブランコに腰かけて
ボォ~~~~っと・・・・寝ちゃいそうでした;;

今の季節は本当に穏やかで優しくて美しいですよね~感激♪

公園の脇にキレイなお花が咲いてたので写真撮ってみました。
自然の花じゃなく、誰かが育ててるようです。

hana2.jpg

淡い色のお花も好きだけど、こんなビビビ!ッドな感じも素敵。


お花ってホント、美しいですよね。観られる為に存在してるんだなぁと
思いました。

hana1.jpg

あ、虫の為だよ!とかって言わないで下さいね;;



暖かい日差しと美しい花。こんな平和な瞬間を大切にしたいです。



そういえば、朝の太陽の光を身体に浴びたりカーテンを開けて部屋中に
光を入れてあげると、夜眠くなるらしいですよ♪

春眠をむさぼってる私には逆効果ですが;;


なんか人間の存在や自然の美しさって不思議がいっぱいですよね~♪

夏の夕立ちとかカミナリはものすごく怖かったりしますけど。


明日もこんな幸せな一日になりますように。




****************************************************

ママさんカメラマンからプロまで!

デジタルコンテンツが誰でも簡単登録・販売が出来ます。

■ デジタルマーケット eD2U ■

****************************************************






2009/04/22(水)20:47


エンジェルです。


相変わらず白髪抜きを楽しんでます♪

なぜ楽しいかと言うと、抜いた瞬間とってもすっきりして気持ちがいいんです。
今までかゆくても抜くとかゆみが無くなるだけでなく、スッキリなんです^^

傷口が治りかけた時とかも、かくと気持ち良かったりしますよね;;
いい事とそうで無い事って、切り離せないのかも知れません(そんなこと無い?)。

お腹が空いてれば空いてるほど食べ物が美味しいし、眠い時に寝るとぐっすり
いい気持ちだし、片思い期間が長ければ晴れて結ばれた時に喜びも倍増!

そうなんです、夜明けの来ない夜は無いんです!

と、自分で自分にエールを送るんです。

白髪があってもいいじゃないか~。世の中いい事もあるさっ♪



転職なら【人材バンクネット】 - 転職情報満載の転職サイト






まっ、まだまだエンジェルだって若いんだからねっ♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
プロフィール

エンジェル

Author:エンジェル
好きな事は美味しいものを食べる事です♪

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターon

現在の閲覧者数:

カウンター

ブログランキング
星が見える名言集100

コマーシャルリンク
スポンサードリンク

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

トラックワード

QRコード

QRコード

 | よくばり天使TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
